ダーツ投げ方&練習法|あなたがもしもこの信じられないような事に少しでも興味があるのなら私に少しだけお時間をください。

ちなみにダーツ上達する事に全く興味のない人には何の意味もないお話です。

そういった方は多分、時間の無駄になってしまうので今すぐこのページを閉じて下さい。

あなたが少しでも上達する事に興味があるのならきっとお役に立つお話をさせていただきます。

少々長いですが最後までしっかりお読み下さい。

さて、今からあなたがなかなか信じられないお話をします。但し、事実しかお話しません。

あなたはダーツ上達する為には、


・よ〜く狙ってからゆっくり引いて真っ直ぐ投げる
・目線(視界)から消えないように顔の正面の方に引いてくる
・とにかく何が何でも安定させるためにフォームを固めなくては いけない
・投げた後の腕や手は真っ直ぐ的に伸ばす



こんなことを思っていませんか?

これらが必要だと思われているのはとても一般的です。
そしてダーツの基本・常識となっていますね。
ですから、あなたがそのように思うのはとても自然な事です。

実はこれらはセンスのいい人は投げれるようになりますが、
それ以外の大半の人は伸び悩む原因になります。
基本と言うより、逆にあなたの上達を阻害している可能性の方が高いのです。

>>>続きを読む


    ダーツ投げ方&練習法トップページに戻る
posted by ダーツライブ | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39640961

この記事へのトラックバック
×

